FAQを作って顧客対応の
負荷を減らしたい!
チャットの設置
ライブチャットで積極営業
フォームの設置
フォームを簡単に作成・設置可能です。お問い合わせ窓口や、キャンペーンの応募などにお使いいただけます。
コミュニケーションのグループ共有
お問い合わせやコミュニケーション履歴をグループ共有できます。誰がどんな対応したのか一目瞭然。複数グループでも共有可能です。
対応状況の見える化
「チケット」の対応状況をアイコンで表示。対応状況がひと目で理解できます。
タグ付機能でチケットを分類
「チケット」にタグをつけることが可能。人気の種別を設定して分類できます。
ナレジベースの構築
メール等のやりとりの履歴をジャンルごとに整理し、ナレッジベースを作成することができます。
FAQの構築
ナレッジベースを流用し、FAQを簡単に作成することができます。
フォーラムの構築
「ユーザーフォーラム」を構築できます。ユーザー同士で自己解決が可能になります。
適切な担当者に自動振り分け
ワークフローを自動化
ルーチン作業やワークフローを自動化できます。問い合わせの内容から担当者を自動判別、タグを自動付与しするなどの、複数の作業を自動化することが可能です。
テンプレートの作成
頻繁に使用する文章はテンプレート化することが可能です。
※無料お試し中のみ