価格

>

プランは3つ、ご希望の機能と予算に合わせて選べます。全て3ユーザ分のアカウントがご利用いただけます。
独自サーバーによる運用(ソフトウエア版)についてもご相談ください。

LiveAgent クラウド版のプランと価格

ベーシック
フルサイズのヘルプデスク機能を持ったチケットソリューション
2,900円
3ユーザー/月額(税別)

1ユーザ追加:月額1,500円(税別)

スマートチケットシステム

電子メール

問い合わせフォーム

FAQ

フォーラム

SLA

自動化

ライブチャット

ウェブサイトモニター

Facebookサポート

Twitterサポート

電話・音声サポート

無料サポート

ブランディングフリー:30,000円(税別)

プロフェッショナル
ライブチャットの導入によるリアルタイムコミュニケーション
3,900円
3ユーザー/月額(税別)

1ユーザ追加:月額2,000円(税別)

スマートチケットシステム

電子メール

問い合わせフォーム

FAQ

フォーラム

SLA

自動化

ライブチャット

ウェブサイトモニター

Facebookサポート

Twitterサポート

電話・音声サポート

無料サポート

ブランディングフリー:30,000円(税別)

※ブランディングフリーをご契約頂くことで自社ロゴマークがご利用いただけます。

例:アドバンスを7人でご利用の場合の月額(税別)

アドバンス基本契約(3ユーザ)
4,900円
追加ユーザ 4ユーザ 2,500円×4
10,000円
合計
14,900円

また、【ソフトウエア版】なら独自サーバーで運用することも可能です。詳しくはこちら。

[トライアルからサポート対応させていただきます!] 14日間   無料トライアル