導入事例

>

「株式会社パソコンドック24」様

「パソコンドック24」様は全国に42店舗(2016年4月現在)を展開する、パソコン修理の専門店です。新規やリピーターのお客様から各店舗に寄せられる問い合わせや修理依頼のメールを管理するためにLiveAgentを活用されています。同社Webマーケティング室 室長の竹内 泰啓さまから導入の経緯やご利用状況をお聞きしました。

「株式会社ジェネス」様

情報通信関連サービスを展開する株式会社ジェネス様は、いま話題のMVNO(仮想移動体通信事業者)として格安SIM「@モバイルくん。」の販売とサポートを行なう事業でLiveAgentを活用。WebサイトにLiveAgentのチャットを実装して、購入検討者や既存顧客の質問にリアルタイムで対応するサポートを行なっています。

海外事例紹介

欧米ではすでに多くの企業や公共機関などで利用頂いているLiveAgent。主な事例をご紹介します。
[トライアルからサポート対応させていただきます!] 14日間   無料トライアル