レポートと分析

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レポートと分析

 


LiveAgentのレポート機能はカスタマーサポートの概況を知らせます。

サイト訪問者のプロフィール、利用件数、業務の効率、顧客満足の評価が一目でわかり、様々な課題を知ることができます。
まさに無限可能性を秘めているといえるでしょう。

顧客とエージェントについて分析しましょう

カスタマーサポートの概要を知りましょう。どんなお客様が貴方の会社とやりとりしているかをモニターしましょう。統計を見て、お客様の満足度を調べましょう。ライブエージェントのレポーティング機能は無限の可能性を秘めています。

サポート担当者の実績をモニター

日、週あるいは月のチャット、解決されたメール、Facebookのメッセージなど数字やグラフ、図表で見ることができます。
個々のエントリーは、時間帯、チームや部門、チャンネル、タグおよびエージェント(担当者)で並べ替えることができます。実績レポートはCSVファイルに書き出しできます。

サポート担当者毎に比較してみよう

担当者の誰が一番効率が良かったか、メールよりもチャットを好んだか、時間経過を計測することで明確にします。
LiveAgentのランキングの機能を活用して、最優秀のエージェントを表彰したり、力不足のエージェントに対して、課題を与えたりすることで、効果的なサポート品質の向上が見込めます。

部署やグループ別のデータを分析

回答したチケット、チャット、電話や評価など、指定の期間でレポートを作成します。個々のエントリーは時間、チーム、チャネル、エージェントでソートができます。

あなたの顧客がいちばん利用する連絡手段はどのチャネルでしょう?

メール、チャット、電話、問合せフォーム、Facebookメッセージ、Twitterのツイートやダイレクトメッセージでしょうか。LiveAgentはすべてのチャネルの詳細な情報をモニターし提供します。

タグを使って分析しよう

タグはや簡単な単語やフレーズで、チケットに意味合いを加えるたに利用します。タグを付けたチケットを指定の期間でレポートを作成します。個々のエントリーは時間、チーム、チャネル、エージェントでソートができます。また、CSVファイルとして書き出せます。

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