製品概要

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使うだけで顧客ファーストの
サポートが実現!

低価格で使いやすいヘルプデスクツール


顧客との関係をもっと強化しませんか?
LiveAgentならコミュニケーションを自動的に整理・整頓。
いつでも最優先ですべき事がわかります。

導入もスムーズで、使い方も簡単。
社内での情報の共有も行われるので、風通しの良いサポート環境を提供。
毎日使い続けることでサポート品質は確実に向上します。

受け取る、処理をする、割り当てる

顧客サポートに必要な情報は整理整頓されていますか?

LiveAgentは顧客から届く問い合わせを1カ所に集めて「チケット」に変換。自動的に対応する部署や担当者へ割り当てます。また「ルール」を使えば、大量のメールもほとんど自動処理が可能です。


「チケット」を開けば、顧客のコンタクト情報、過去の対応履歴、問い合わせに関連したFAQなど、サポートに必要な情報を同時に確認できます。

全ての問い合わせをひとつに
まとめて管理

LiveAgentの「ユニバーサル受信トレー」は、一見するとメールソフトの受信トレーのように見えますが、使い勝手が良く、いたってシンプルに使えます。

メール以外にもチャットや電話、問合せフォーム、Twitter、Facebookメッセージなど、あらゆるチャネルから、顧客の問い合わせを受信して、返答できます。

チャットを使ってみませんか?

チャットはあなたのサイトを訪れる顧客とリアルタイムに会話ができる一番簡単な方法。チャットを使うことで平均26%のコンバージョン率のアップが見込まれるとも言われています。
顧客にとっても、匿名性が高く気軽に使えて、リアルタイムで目的が解決できてしまう嬉しい機能です。もちろん、スマートフォンからのチャットも可能です。
LiveAgentは使いやすく、高度なチャットシステムを提供します。

顧客サポートを数値化し、
結果を分析しよう

顧客満足度を数値化し、満足度の変化を見たり、
件数の多い問い合わせ内容や種別を知るといったような、
サポートの品質を判断するための数値を提供します。


チャネル別、担当者別、処理時間、件数などさまざまな分析を
することで課題を発見し、適切な人員配置やサポート品質の
最適化が可能になります。

必要な機能が
豊富にそろっています

夜間や休日でも顧客が自己解決できるよう、サポートポータルやユーザフォーラムを提供したり、担当者のモチベーションを上げるゲーミフィケーション、日本語以外の外国語のホームページと多言語利用したり。

あらゆるカスタマーサポートにおけるヘルプデスク機能を豊富にそろえています。

[トライアルからサポート対応させていただきます!]

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