レポート

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分析要約

あなたの会社のカスタマーサポートの概況を知らせます。誰があなたの会社と対話しているか、彼らが受けているサービス […]

パフォーマンスレポート

サポート担当者(エージェント)の実績をモニターします。 日、週あるいは月のチャット、解決されたメール、Face […]

エージェントのランキング要約

LiveAgentは各エージェントの”良い評価”と”悪い評価”を顧客のコメントと共にレポートします。内容はCS […]

チームレポート

LiveAgentは回答したチケット、チャット、電話や評価など、指定の期間でレポートを作成します。個々のエント […]

タグレポート

LiveAgentはタグを付けたチケットを指定の期間でレポートを作成します。個々のエントリーは時間、チーム、チ […]

SLAコンプライアンスレポート

LiveAgentは、指定期間、チーム別のSLAの達成あるいは未達成のレポートを作成します。個々のエントリーは […]

SLAログレポート

LiveAgent は、指定期間、チーム別のSLAの達成あるいは未達成のログレポートを作成します。個々のエント […]

エージェントの可用性レポート

エージェント(担当者)の可用性をモニターします。オンラインのエージェントの時間(オンラインの時間、いつから、い […]

エージェントレポート

LiveAgentは、特定期間における、チケットへの返答、チャット、通話や営業活動、評価など、担当者(エージェ […]

チャネルレポート

あなたの顧客がいちばん利用する連絡手段はどのチャネルでしょう? メール、チャット、電話、問合せフォーム、Fac […]

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