パフォーマンスレポート

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サポート担当者(エージェント)の実績をモニターします。
日、週あるいは月のチャット、解決されたメール、Facebookのメッセージなど数字やグラフ、図表で見ることができます。
また、担当者の誰が一番効率が良かったか、メールよりもチャットを好んだか、時間経過を計測することで明確にします。
個々のエントリーは、時間帯、チームや部門、チャンネル、タグおよびエージェント(担当者)で並べ替えることができます。実績レポートはCSVファイルに書き出しできます。

パフォーマンスレポート

パフォーマンスレポート

パフォーマンスレポートの表示項目

  • 日付
  • 回答
  • ノート
  • 新規回答の平均時間
  • 未解決の平均時間
  • 通話
  • 発信通話
  • 不在着信
  • 通話時間
  • 発信通話時間(分)
  • 通話応答の平均時間
  • 通話の平均時間
  • 発信通話の平均時間
  • チャットメッセージ
  • チャット
  • 逃がしたチャット
  • チャットピックアップ平均時間
  • チャット平均時間
  • 未評価
  • 未評価(%)
  • 良い評価
  • 良い評価(%)
  • 悪い評価
  • 悪い評価(%)
  • メッセージ受信
  • 着信
  • 完了した通話
  • 未応答の通話
  • ボイスメール(留守番電話)
  • チャット着信
  • 完了したチャット
  • 未返答のチャット

パフォーマンスレポートはこのようなタイプのグラフでデータを表示します

  • 面グラフ

fc05rp_02pr_02

  • 折れ線グラフ

fc05rp_02pr_03

  • 棒グラフ

fc05rp_02pr_04

  • 円グラフ

fc05rp_02pr_05

パフォーマンスレポートをAPIで利用する

LiveAgent REST APIでパフォーマンスレポートの値を呼び出す。

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