チームレポート

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LiveAgentは回答したチケット、チャット、電話や評価など、指定の期間でレポートを作成します。個々のエントリーは時間、チーム、チャネル、エージェントでソートができます。また、CSVファイルとして書き出せます。

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チームレポート表示オプション

  • 回答
  • ノート
  • 新規回答の平均時間(時間)
  • 未解決の平均時間(時間)
  • 通話
  • 発信通話
  • 不在着信
  • 通話時間
  • 発信通話時間(分)
  • 通話応答の平均時間
  • 通話の平均時間
  • 発信通話の平均時間
  • チャットメッセージ
  • チャット
  • 逃したチャット
  • チャット応答までの平均時間(分)
  • チャット平均時間(分)
  • 未評価
  • 未評価(%)
  • 良い評価
  • 良い評価(%)
  • 悪い評価
  • 悪い評価(%)
  • メッセージ受信
  • 着信
  • 完了した通話
  • 未応答の通話
  • ボイスメール(留守番電話)
  • チャット着信
  • 完了したチャット
  • 未返答のチャット

チームレポートはこれらのグラフで表示できます:

  • 面グラフ

fc01tm_09dp_04

  • 折れ線グラフ

fc01tm_09dp_05

  • 棒グラフ

fc01tm_09dp_06

  • 円グラフ

fc01tm_09dp_07

チームレポートをAPIで利用する

LiveAgent REST APIを使ってレポートを利用します(英文のみ)

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