よく使うフレーズは通常の返信でよく利用するフレーズを登録できる機能です。キーワードを登録することで、すばやく、そして簡単に呼び出すことができます。

よく使うフレーズ

よく使うフレーズ

一度よく使うフレーズを登録すると、メールやチャットの返答に簡単に利用できます。
参考:よく使うフレーズは便利ですが、チャットの利用で早すぎる返信には自動返信と間違われる場合がありますのでお気を付けください。

フレーズを使うには、Ctrlキーとスペースキーを入力するか、”よく使うフレーズ”のアイコンをクリックし、使いたいフレーズを選びます。

よく使うフレーズの登録

よく使うフレーズの登録

例) ご理解:ご理解いただきありがとうございます。  どうぞ:どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 と登録して利用します。

”よく使うフレーズ”の設定:

  • キーワードの設定(フレーズをすばやく選択できます)
  • フレーズのメッセージ(選択されると自動的にこのメッセージが入力されます)
  • フレーズの利用範囲(個人で使うか、チームまたは全体で使うかを選べます)

fc01tm_26cm_03

よく使うフレーズとメール定型文の違いは?

  • よく使うフレーズは短文のみを登録できます
  • メール定型文はメールの件名や添付ファイルが利用できます

 

[トライアルからサポート対応させていただきます!]

14日間無料トライアル