エージェントレポート

>

LiveAgentは、特定期間における、チケットへの返答、チャット通話や営業活動、評価など、担当者(エージェント)の作業時間をレポートします。個々のエントリーは作業時間、チームエージェントで並べ替えることができます。また、レポートはCSVファイルに書き出せます。

エージェントレポート

エージェントレポート

エージェントレポートの表示オプション:

  • エージェント
  • 作業時間
  • 回答
  • 通話
  • 発信通話
  • チャットメッセージ
  • チャット
  • 良い評価
  • 悪い評価
  • ノート
  • 新規回答の平均時間
  • 未解決の平均時間
  • 不在着信
  • 通話時間
  • 発信通話時間(分)
  • 通話応答の平均時間
  • 通話の平均時間
  • 発信通話の平均時間
  • 逃したチャット
  • チャット応答までの平均時間

エージェントレポートはこのようなタイプのグラフでデータを表示します

  • 面グラフ

fc05rp_09ar_02

  • 折れ線グラフ

fc05rp_09ar_03

  • 棒グラフ

fc05rp_09ar_04

  • 円グラフ

fc05rp_09ar_05

パフォーマンスレポートをAPIで利用する

LiveAgent REST APIでパフォーマンスレポートの値を呼び出す。

[トライアルからサポート対応させていただきます!] 14日間   無料トライアル