監査ログはサポートするエージェントが行う操作の証拠記録を発生順に記録したものです。

監査ログ

監査ログ

監査ログは以下の操作を自動的に記録します:

  • 一般的なメッセージ
  • ユーザー - 状態
  • ユーザー - ログイン
  • ユーザー - ログアウト
  • ユーザー - チケットを表示
  • ユーザー - チケットを残した
  • チケット - ステータス
  • チケット - メッセージ
  • チケット - 内部
  • チケット - ファイル
  • チケット - 転送
  • チケット - システム メッセージ
  • チケット - タグ
  • チケット - ボイスメッセージ
  • チケット - ノート
  • チケット - ランキング
  • チケット - 分割
  • チケット - その他
  • チケット - 通話
  • チケット - Facebookメッセージ
  • チケット - 転送
  • チケット - ナレッジベースのメッセージ
  • チケット - オフライン
  • チケット - 延期
  • チケット - ツイート
  • チケット - テンセント
  • チケット - Weibo
  • 通話 - 切断
  • 通話 - 受信
  • 通話 - リルート
  • 通話 - 呼出

監査ログのカスタム検索条件

カスタムフィルターを利用すると、記録の必要な操作、対象エージェントやチーム、期間などが選択できます。

監査ログフィルター

監査ログフィルター

[トライアルからサポート対応させていただきます!] 14日間   無料トライアル